はじめまして。管理人である水影そらです。
この度は『翼の舞う空』へのご来場ありがとうございます。
当サイトをご覧になる上で、幾つか注意事項がありますのでお読み下さい。


・当サイトは水影そらが執筆したSSを掲載しているサイトです。
 扱っているのは百合オンリーなので、同性愛が苦手な方は退場をオススメします。

・主に執筆掲載しているのはシスタープリンセスとオリジナルです。
 ただし、シスタープリンセスは原作者・製造者・出版社とは一切関係ありません。

・現在シスタープリンセスで扱っているカップリングは咲耶×鞠絵がメインです。
 その他のカップリング(“ちかよつ”や“さくかれ”など)は、稀にミニSSとして書くかもしれません。

・オリジナルで扱う(予定)カップリングは、先輩×後輩や姉×妹です。

・情けない事に、私自身の執筆スピードは遅いです。
 作品を1つ執筆して掲載するまでに、時間がかかるかもしれません。

・当サイトの――いる訳ないと思いますが――作品の無断転載は禁止です。
 
・当サイトのリンクはフリーとなっています。
 リンクを張られる場合、アドレスは『http://mizukagesora.fc2web.com/』でお願いします。
 また、その際ご連絡を頂ければ、私の方もご連絡頂いたサイト様へ訪問致します。


以上で注意事項を終わります。






戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送