† 空の記し †






――2005.10.30――





「ぐすっ…ひっく……」


――彼女が泣いている。
――私にとって最も尊い愛しい想い人の彼女が。


「……嫌デス。千影チャマと…ぐすっ……離れたくないデス」


――彼女も私の事を想ってくれている。
――だけど彼女は恐れていた。いつか訪れる私との別れ。
――私達は同性にも関わらず愛し合った。だけど今の世の中では認められていない。
――故に、周りの大人達によって引き離される日が訪れてしまう可能性がある。
――彼女はそれを不安に感じ、昂った感情が抑え切れずに涙を流している。


「私は絶対キミの側から離れない…………。離れさせたりしない…………。
 私が心から愛しているのは…………キミだけだ…………」


――だから私は泣いている彼女を抱きしめた。
――離れないように、離れ離れにならないように強く。


「えへへ♪ 嬉しいデス♪」


――そうして彼女はまた微笑んでくれる。
――私が愛した、太陽のように温かな笑顔を見せてくれる。
――その笑顔のまま、小さく傷つきやすい身体を私に預けてくれる。
――彼女は私の事を愛してくれている。だから全てを私に委ねてくれる。
――口付けを交わし、欲望のまま身体を重ね合わせ、儚く尊い華を咲かせていく。
――それは私が彼女を愛した証。彼女が私を愛してくれた証。私と彼女との愛の証。
――例え禁忌とされ、認められない愛だとしても、私はこの瞬間に幸せを感じている。そしても彼女も……


「キミは…………幸せかい…………?」

「うん、勿論幸せデス♪
 だって千影チャマとずっと一緒にいられるから♪」


――私の問いかけに彼女はそう答える。
――曇りも穢れもない、本当に幸せそうな笑顔で。
――彼女も私と同じように幸せを感じている。私と結ばれたこの瞬間に。
――だけどその幸せの為に、彼女は多くの大切なものを失ってしまった。
――禁忌故に住み慣れた街を離れ、家族や親しい人と別れ、夢見ていた未来までも捨てて。
――何かを得る為には代価が必要だが、私との幸せの為の代価はあまりにも大きいものだった。
――彼女は顔に言葉に出さないが辛いはず。私とは違い、簡単に捨て去る事はできないはず。
――例え後戻りできない場所まで来てしまっていても、彼女は後ろを振り返ってしまうだろう。
――ほんの少し前まであった、今感じている幸せとは違う別の幸せな日々を。
――だから


「フフッ…………そうかい、嬉しいよ。
 では、私はキミのその幸せの為…………いつまでもキミの傍にい続けてあげるよ…………」


――彼女が幸せと感じているこの瞬間を、少しでも長く長く保っていく。
――例えこの先、どのような事が起こっても、私は彼女の傍を離れず共に生きていく。
――私との幸せの為、多くの大切なものを失った彼女への感謝とお詫びの気持ちを込め、私は誓った。









†     †     †











――2005.10.18――





こんばんわ。そらです。
今日は衛のBDですが、BDSSは書いていません。
更に言えば、今日は業務(?)連絡だけして日記は終わります。


えっと、まずは1つ報告です。
昨日10月17日にめでたく就職しました。
就職先は狙っていた建築のCAD関係の会社です……………が、
そこの会社が使うCADは半分会社オリジナルで、市販のものとはちょっと違うものです。
それでCADの操作を覚える為、今月いっぱいは毎日本社の方に通わないといけません。
で、その本社が家から高速で1時間ちょっとの場所。片道が60キロ程だったと思います。
正直に言って、CADの勉強よりも慣れない高速の運転で疲れています(苦笑
昨日なんて帰ったら即効でダウンしていましたし(苦笑
なので、ちょっと研修が終わるまではサイトとSSの方は休みます。
CADの操作の復習もしないといけないので、ネットする余裕がないのです、ホント。



あ、ちなみに風邪はまだ治っていません(ぇ
熱とかはないのですが、クシャミや堰が出たり食欲不振だったりしています。
まぁ。それでも先週よりかは随分楽です。先週なんて、ネットする気力もありませんでしたし。
だから殆ど横になっているか本を読んでいるかでしたが、どちらかというと本ばかり読んでいましたね。
その内読むものなくなって弟から『まるマ』を借りたり、病院の帰りに『シャナ』や『ネギま』買いましたけど(ぇ
取り敢えず皆様、風邪にはお気をつけて。









†     †     †











――2005.10.10――





こんばんわ。まだまだ風邪引きな水影そらです。
やっと治ったと思って油断していたら、更に悪化したみたいです(汗
昨晩と今日なんて、ネットもせずにダウンしていました(苦笑
まだ調子が悪いので書く事書いたらさっさと休みます。

という訳で
直月様より回された『名前バトン』の回答逝きます(ぇ



Q1.貴方のLN又はHNはなんですか?


水影そらです。


Q2.LN又はHNの由来は?


特に由来はないです(ぇ
や。冗談ではなく本当にないです。殆どその時の気分で決めたので。
ただ、前のHNである『影葉』から一字使いたくて、好きな言葉である『影』を選択。
次に辞書と向き合って、「これだっ」とくる『影』を使った文字を探して『水影』になりました。
だけどその所為か、
某氏にはメッセをはじめ、事ある毎に『水影葉さん』とか呼ばれていますが(苦笑
最後の『そら』は、実は『葵』と悩んだのですが、私が空を眺めるのが好きだから『そら』にしました。


Q3.差し支えなければ本名もお願いします。


…………ノーコメント。
というか、自分の名前はあまり好きではないので。
せめて母上の苗字だったらよかったのですが。


Q4.本名の由来は何ですか?


知らないです(ぇ


Q5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい


一番最初は『黒ネコ』で、次が『影葉』ですね。
由来は『黒ネコ』が私の好きな漫画『BLACK CAT』から拝借、『影葉』は“千影×四葉”を省略です。
こうしてみると、私のHNって結構安易ですね(苦笑


Q6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。


本名をもじったのばかりなので黙秘(苦笑
最近は、着ていた服に『A』の文字が入っていた所為で『エース』と呼ばれていますけど(笑


Q7.今までにこの名前は可愛いと思ったことはありますか?


全くもってないです。


Q8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?


本人に任せますね。
私は嫌なら嫌、嫌いなら嫌いとはっきり言うので、あまりに変なのは拒否しますけど。


Q9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?


HNの好きです。
Q3でも書きましたが、私は本名があまり好きではないので。


Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?


言うまでもなくNOですね。
クドイようですが、私は私は本名があまり好きではないので。
もし、生まれ変わった時の名前を決めていいのなら『水影そら』か『葵』がいいです。


Q11.次にバトンを渡す5人をどうぞ


私からなし。
お持ち帰り自由なので、答えたい方はご自由に。




取り敢えず私の回答は以上です。
簡単に済ませるつもりだったのが、以外と時間かかりました(苦笑
頭痛もリバースしてきたので、今日も早めに休んで明日は病院に逝く事にします。














戻る





広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー