† 空の記し †






――2005.08.19――





こんばんわ。お久しぶりな水影そらです(苦笑
えっと………約2週間、日記の更新なくてすみませんでした(汗
別にサボるつもりはなかったのですが、2週間の間に色々あって結局書けませんでした。
というか、今も現在進行形で色々――大部分はCADトレースの勉強なんですけど、それがあります。
その試験は来月の頭なので、来週からは今みたいに合間にネットやSS執筆はしません。
だから来週から試験が終わる11日までは、一切の更新はしないと思いますので。
その代わり、たぶん明日か明後日にはオリジナルのSS(前編)を試験的に掲載する予定です。


さて。話は変わりますが、本日私のところも『はるかきっ!』が届きましたvv
まだ全体の半分程しか目を通していませんけど、皆様思い思いの作品を書かれていて圧巻でした。
ただ、改めて自分の作品を読みましたけど、何だか『ただ重い話』だけな気がして恥ずかしいです(汗々
自分のサイトに掲載するのなら大丈夫でしょうが、今回のような形だと恥ずかしさ数倍です(苦笑



では、最後に私信をして本日は終わりです。



Glave様

こんばんわ、Glave様。
本当はもう少し被害などがあるのですが、先日は大まかな事だけをピックアップしました(苦笑
だけど、甘えている時やリラックスしている時は、そんな被害を許せてしまえる可愛さがあります(笑

先日のメールで書き忘れましたが、私の家のウサギは2羽ともメスです。
メスなのにいつもお互いに引っ付いて百合な状態(ぇ)ですが、ウサギはそういう動物らしいです。
ただ、性格や行動パターンは、少なくとも亞里亞のように大人しくはないですね(苦笑
どちらかというと、あっちこっち走り回って好奇心旺盛ですばしっこい衛(四葉?)タイプと、
ノロノロで運動オンチ。更には食欲旺盛。いつももう1羽の後ろをついて行く花穂タイプです(ぇ
だから簡単に言うと――


「花穂ちゃん。あっちの方まで競争だよ!」

「ふぇ〜〜ん。待ってよ、衛ちゃ〜〜んッ」


――だと思います(笑
たまにですけど、家のウサギを眺めながらそんな百合な妄想しちゃいます(ぇ





†     †     †







――2005.08.06――





こんばんわ、劇場版AIRで泣きそうになったそらです(ぇ
いきなり何の事かと思われるでしょうが、あまり気にしないで下さい(マテ
ただ、月一度のお買い物で念願の劇場版AIRのDVDを買ったという事です。
ちなみに初回特典のフルオーケストラCDが欲しかったので、スペシャルエディションの方です。
あ、勿論、アニメ版のVol.5もキチンと一緒に購入(笑

今日は例のCADトレースの講義が終わってはじめてのお休み。
でも、月初めだから過ごし方は今までと同じ、月一度のお買い物です。
ただ劇場版AIRの出費が大きいので、今回は今まで以上に少な目の収穫。



アニメ版AIRVol.5
劇場版AIRスペシャルエディション
マンガ版爆裂天使Vol.3
シスプリ ダ・カーポの同人誌1冊ずつ



数は少ないですが、大きな出費になりました。
だけど満足です。特に待ちに待った劇場版のAIRが。
内容はネタバレになるので言いませんが、ちょっと原作とは違った仕上がり。
原作ファンの私はその違いが気になりましたが、内容自体は悪くないです。
出だしでも書きましたが、やっぱり泣きそうになりました(苦笑
ただ、先にアニメ版の方を見てしまった為、そちらの感動の方が上回っています(ぇ
いえ。だってVol.5は神奈編のラスト、しかもゲームよりあのシーンがパワーアップしてましたし(苦笑
私的には、ホント大満足な収穫でした。



では最後に私信です。



涼風様

遅くなりましたが、10000ヒットおめでとうございますvv
何気に10000ヒットを狙っていたのですが、見事に取り損ねました(苦笑
これからも、私では書けない白雪のお話を期待して待っています。頑張ってくださいです♪



それではいい加減、中途半端な状態の“さくまり”とオリジナルSS書きます(汗















戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送